人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の下半身痩せ?! フィットフロップ

うぶびゅうはシンガポールに半年に一回づつの割合で訪れるのですが、最大の目的はヴィザ取得の為で、ヴィザ取得だけだったら日帰りも可能な現在でも、必ず一泊してきます。

シンガポール訪問のもう一つの重要な目的、それは「買い物」

シンガポールで何買ってくるの?

日本食材、化粧品、日用雑貨、衣料品・・・
するってぇと、行き先はコールドストレージ、ワトソンズ、ダイソー、無印、ユニクロ・・・

そして、サンダルなんかもシンガポールで調達する物の一つです。

まずは、ビルケンシュトック。
ここのサンダルはうぶびゅうもマサコ・デラックスも何年も前から愛用中。
シンガポール国内でも何店舗もあります。
うぶびゅうはウィーロックプレイスで購入。日本で買うよりお得に買えます。
(しょっちゅうセールをしてるからね。)

そして、昨年偶然読んでいた日本の新聞に、フィットフロップの記事があり、それによると、フィットフロップ
のサンダルは「世界初の筋肉を活性化させるサンダル」という事で、履いて歩くだけで下半身痩せが・・・!
という、うぶびゅうにとっては夢のようなサンダルだと書いてあったのです!

これは買うしかないでしょう~!!

現在、使用期間約三ヶ月、効果の程は・・・
正直、ジャッジしかねてますが、「継続は力なり」と言い聞かせ?もう少し履き続けようかと。
夢の下半身痩せ?! フィットフロップ_c0244427_12485993.jpg

フィットフロップ
シンガポール 伊勢丹オーチャード 靴売り場にて購入。
写真のタイプでS$149.90でした。
by ubudbeauty | 2012-02-27 21:29 | 美活の話