人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板に偽りあり?(・・・を反省して)

ブログタイトルが「ウブド絵日記」と名乗っている我がブログですが、ここまで殆どウブド情報をアップしていない事に今頃やっと気付きましたので、今日はウブドネタをご紹介いたします。

看板に偽りあり?(・・・を反省して)_c0244427_11333768.jpg


ほんの数日前に仮店舗から本店舗に移られてオープンした「漁師」ウブド店さん。

まだまだ外回りは工事中で、落ち着かない感じですが、バリ島内で何店舗かあるうちで、一番大きな店舗になったそうです。
とっても広い敷地なので、ライブが出来るステージも造ると言ってらしたので、今後はスミニャック店の様にジャズ・ライブなども開催され、賑やかになるでしょう。
でも、ここはウブドなので、なるべく早くに終了してね、漁師さん。
ご近所の迷惑の事、ちょこっと考えて・・・

看板に偽りあり?(・・・を反省して)_c0244427_11354686.jpg


こちらは、ハノマン通りからタクス・スパさんに行く通りに入った所、ナナンさんの真正面にオープンしたオーガニックショップ。

まだ中まで見せてもらってないですが、外から見た限り、バリ・ブッダさんとかと、ほぼラインナップは同じかと。
オレンジ色と金色のハデな外観は多分欧米人の経営ですか。
バリ・ブッダまで行かずともナチュラル系グッズが買えるという点では便利になりますね。
ついでに価格面でも競争していただきたいと切に願います。

看板に偽りあり?(・・・を反省して)_c0244427_11373974.jpg


こちらはカキアンさんのモーニングセット。
ちょっとクロワッサン焦げ過ぎです。
ホントはこの具だと、パンはトーストなんですけど、クロワッサンに替えてもらってます。
右半分の空きスペース、何の為に?って感じです・・・

最近、カキアンさんもデイオールドのパンを3個Rp.15,000で出しています。
前日のパンを今日のだとウソつかれて買う事もなくなり、うれしい限りです。

昨日から、いよいよバリ・スピリット・フェスティバルが始まりました。
アルマのナイト・コンサートは明日からのはずなんですが、リハーサル?か何かやってて、昨日からやっぱり「やかましい!」

みすぼらしい格好の外人もウヨウヨと闊歩しています。
あ~、やだやだ・・・
by ubudbeauty | 2012-03-29 20:33