バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOWN TO EARTH 

先日、外観だけのご紹介だった、「DOWN TO EARTH」さんに行って来ましたので、そのご報告です。

c0244427_134371.jpg


一階の店内です。
エアコンが効いていて、ゆっくりと品定めができるのが、ポイント高いですね。
物によってはバリ・ブッダさんより安い商品もありますが、残念ながらバリ・ブッダさんのよりもお高めです。
しかしながら、エアコン完備の店内なので、品質管理の点ではバリ・ブッダさんより軍配が上がります。

c0244427_1364644.jpg


こちらは二階のレストランの様子です。
メニューを見て、ん?と、思った通り、こちらのお店はスミニャックの人気店「ZULA」さんの支店だという事が判明しました。

c0244427_1310466.jpg

アップル何とか・・・

c0244427_13131621.jpg

海苔巻き

c0244427_13155338.jpg

豆腐スクランブル

お店はまだ出来て間もないという事もありますが、清潔で気持ちいいです。
何故だか、洗面所とトイレがいくつもあって、清潔好き日本人にはうれしいです。

早くも欧米人の注目店に・・・といった感じでした。
オーガニック、ナチュラル好きにはたまらないショップがまた一軒、ウブドに増えましたね。
[PR]
by ubudbeauty | 2012-04-13 12:00 | ウブド話