バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボれば結果は如実に現る

ここ2~3日、朝は曇りがちのお天気ですが、お昼頃からは快晴のウブド地方です。
風は強くて洗濯物はよく乾いていう事ないのですが、ちょっと強すぎ。

そんなウブドの片隅から綴っております、この日記。

先月の事ですが、コンディショナーを切らしてしまい、そんな時はトリートメントで凌ぐんですけれども、そのコンディショナーも同時に切らしていましたので、三日ばかりシャンプーのみで過ごしましたところ、「パサパサ」髪に。(当然のことながら)

自力でツヤ髪を保てる歳ではない事を実感した次第です。

c0244427_12152124.jpg


アジアン・プロフェシーさんのコンディショナー。
500mlの容器持参で購入します。

この容器は「MUJI」の物です。(600ml用)
お店のスタッフさんが「アジアン・プロフェシー」仕様にシールを貼ってくれました。 (笑)



皆さんの場合はどうなのか分かりませんが、うぶびゅうのまつげ、結構生え変わる?のか?長さがその時々によって違うんですよね~。

もう、泣きたくなる位、短い時とかあったり・・・・

最近はちょっと長さは人並みになっています。
・・・・ので、記念?に写真撮っておきました。

c0244427_12175449.jpg


お見苦しい写真を公開しましてすいません。 m(_ _)m
気分を害された方、お許し願います。

やっと人並みと書きましたが、マスカラ下地&マスカラを使用して、やっとこの程度。 (笑)

エクステは、結構メンテが大変と聞いたので、ものぐさオンナのうぶびには不向きかと、手を出さずにいます。
そして、まつげパーマもいまだかつてやった事なし。

以前はビューラー命!だったんですが、最近はそのビューラーも使わず。
理由はビューラーがぶっ壊れたのがきっかけという、いかにもものぐさオンナらしい理由なんですが・・・・

しかし、最近のマスカラの高機能っぷりは凄くって、ビューラーなしでも「それなり」にアゲてくれるので、ありがたい~。




c0244427_1219247.jpg


昨日の晩御飯。
先日買って来た名も分からない魚・・・・
レシートに書いてあった名前を辞書で調べたところ、「サワラ」と判明いたしました。

脂が乗っておいしゅうございましたよ♪

魚の塩焼きとポテサラの「斬新」な組み合わせ。
マサコ・デラックスの素敵・センスでございます・・・・
[PR]
by ubudbeauty | 2012-07-03 12:58 | 美活の話