人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」

皆さん、こんにちは。

今日から九月ですね。
毎日代わり映えのしない日常生活を送って、時間を無駄に過ごしているように見える我が暮らしですが、この代わり映えのしない・・っていう毎日がいかに有難い事か。

ひとたび災害にでも遭遇などしようものなら、その瞬間から日常が日常ではなくなるという事を、日本人なら誰でもご存知の昨今です。

先日、フェイスブックで、一度もお会いした記憶のない方からの友達リクエストが来ていたので
「あ、この人もアタシとおんなじ失敗しちゃってるよ。」
と、思い、問い合わせましたところ、まあ、間違いではなくリクエストして下さったとの事で、承認させて頂いたのですが、何とまあ、拙ブロ愚をお読み頂いていたそうでして。

うぶびゅう、スマートフォンでもフェイスブックを閲覧するのですが、あの、「知り合いかも?」っていうのを意図せずタップしちゃう事がしょっちゅうなんですよ。
で、大慌てでキャンセルさせてもらうのですが、どうぞその方、今のアタシのリクエストに気付かないでおくれよ~~~!!とか思っております。

だってさ~、その人知ってるけども、友達つながりしなくてもいいし・・・な付き合いの人だっているじゃないですか。

なので、うぶびゅうにリクエストをくだすった方も、てっきりそれかと思ってましたら、バリ島フリークの方らしく、年に二回もウブドに滞在なさっているとの事で、きっとバリ、とかウブドって検索していて拙ブロ愚にヒットしちゃったのでしょう。

こんなブロ愚にヒットしちゃってすいません。 m(__)m

12月にも来ウブドとの事、その節には是非ともお会いして美味しい物でもご一緒して下さいまし、S子さん!

さてさて、昨日からマサコ・デラックスが「ニーム茶」を買いたいと言っていて、今日探しに行ったけどなかったと言い張るので、再度うぶびゅう探しに出掛けましたところ、
あーりーまーしーた~~。

何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」_c0244427_13114819.jpg


「ナナン」さんの正面の「ダウン・トゥ・アース」さんに~。

ついでに、前から気になっていたせっけんもゲットしちゃったよ。

何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」_c0244427_13154193.jpg


「ナチャ・ナチュラル」さんの「チーズ・ソープ」
結構大きい「かたまり」(何グラムかは書いてない)で、一個Rp.40,000でした。

最近、せっけんのお試しが止まらない!!
本当は同じナチャ・ナチュラルさんの「マンゴスティンせっけん」が欲しかったんですが、お値段がお高くて、躊躇。(ニコ組みでRp.98,000)
ヤシ砂糖みたいなビジュアルもかわいくて、きっと・・・きっと・・・・近々買っちゃいそうな・・

散財も止まらない!・・・です。

何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」_c0244427_13174973.jpg


・・・・で、先日買いましたこちら、「クリスタル・エッセンス」

こちら、良かったです!
ナチュラル・プロダクトだと思ってナメていましたが、しっかりとデオドラントしてくれました。
むしろ市中に出回っている一般的なのよりもいい仕事してくれます。

ただし、値段が・・・・
高い。
多分、一般品の十倍ぐらい?
こちら、一個Rp.83,500ですので。

ずっと愛用したいけど、次回は固形タイプを買うかなあ。
固形タイプは長持ちするからね!


何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」_c0244427_13202139.jpg


マグナム・アイスの「ゴールド」とかいうヤツ。

何気にハマる「ダウン・トゥ・アース」_c0244427_13213115.jpg


塩キャラメル味のチョコと、普通のチョコの二重構造になってます。
キャラメル好きのうぶびゅうにはたまらない一品でーす♪
by ubudbeauty | 2012-09-01 17:26