バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

凄腕コンディショナーにぞっこんです

皆さん、こんにちは。

今日のウブド、曇ってますが暑いっす!
寒いんです、寒いんですと言って、住んでいない方に訝られていたのはつい先日、今や朝を除いて南国らしい暑い日々が戻ってまいりました。

夕べ大阪在住のH氏よりFBの友達リクエストが届きまして、ちらりとプロフィールを見ましたならば、な、なーーんと!H氏とアタクシ、誕生日が同じ!だったんですー!

知り合ってから随分と経つのですが、歳が一歳違いと言う事だけ話していたので、誕生日がまさか同じとは知らぬままにいました。

あら、びっくり!ってな事であはは・・・・と笑った次第です。

来年の8月23日は一緒に誕生パーティー出来たらオモロいねー!

さてさて、先日以来、クドクドとせっけん、シャンプーの記事ばかり書いておりますが、今日は更にクドクドと、「コンディショナー」のお話を・・・・

c0244427_12335249.jpg


こちらは、先日ご紹介いたしましたシャンプー、「ナトゥール」のコンディショナー。

え?何か似ても似つかぬ風貌ですが。

c0244427_1236647.jpg


そう、 ↑ こちらがシャンプー。
全然「コンビ感」ゼロです。

でも、一応ペア・・・・みたいなんです。
コイツら。

一般的にメーカーサイド的考えですと、「合わせ技」で売ろうと考えるもんじゃないの?
こういうモノって。

なのに、全く持って「コンビ感」ゼロなこのカップル、まるで大物タレントが極秘で付き合ってるみたいな、隠密っぷりです。

アタシはこのシャンプー&コンディショナーの実力よりも、この「他人感」が気になってしまいましたよ、まず最初にさ。

そして更にツッコめば、このコンディショナー、何で「チューブ」??
このスタイルだと、普通は「トリートメント」なんぢゃね?

外観がツッコみどころ満載のこのシャンプー&コンディショナーなんですが、実力はもう、「素晴らしい」!!
・・・・ヒューヒュー!!ブラボー!!

外観のイメージ通り?トリートメント級に髪を修復して「サラ・ツヤ」にしてくれます。

伸ばしかけの何とも情けないうぶびゅうの髪、どんなにきっちりと夜スタイリングして寝ても、翌朝は素敵に「外跳ね」していたのに、このコンディショナーを使った翌朝は、
跳ねてなーーい!
です。 よっしゃ!

こんなにいい働きっぷりのコンディショナーでしたら、トリートメントの使用回数がグっと少なくて済みそうですよ。

インドネシア製の化粧品全般なんて、て~んでアテにしていなかったうぶびですが、こちらの商品で「開眼」、そして、今までバカにしていて「すんまそん」

これからはローカル商品にも注目していく所存でございます。 はい。

c0244427_12371787.jpg


久々の「トスカ」さん。
今日のは「レモン・シャーベット」

暑いし、サッパリで・・・・!
[PR]
by ubudbeauty | 2012-09-17 13:18 | 美活の話