バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もう、今日は午前中からず~~~っと投稿にかかりっきりにもかかわらず、全然写真のアップロードが出来ない!!

またしても絵なし「絵日記」になってしまいました(号泣)
[PR]
# by ubudbeauty | 2012-02-27 21:39 | ひとり言
うぶびゅうはシンガポールに半年に一回づつの割合で訪れるのですが、最大の目的はヴィザ取得の為で、ヴィザ取得だけだったら日帰りも可能な現在でも、必ず一泊してきます。

シンガポール訪問のもう一つの重要な目的、それは「買い物」

シンガポールで何買ってくるの?

日本食材、化粧品、日用雑貨、衣料品・・・
するってぇと、行き先はコールドストレージ、ワトソンズ、ダイソー、無印、ユニクロ・・・

そして、サンダルなんかもシンガポールで調達する物の一つです。

まずは、ビルケンシュトック。
ここのサンダルはうぶびゅうもマサコ・デラックスも何年も前から愛用中。
シンガポール国内でも何店舗もあります。
うぶびゅうはウィーロックプレイスで購入。日本で買うよりお得に買えます。
(しょっちゅうセールをしてるからね。)

そして、昨年偶然読んでいた日本の新聞に、フィットフロップの記事があり、それによると、フィットフロップ
のサンダルは「世界初の筋肉を活性化させるサンダル」という事で、履いて歩くだけで下半身痩せが・・・!
という、うぶびゅうにとっては夢のようなサンダルだと書いてあったのです!

これは買うしかないでしょう~!!

現在、使用期間約三ヶ月、効果の程は・・・
正直、ジャッジしかねてますが、「継続は力なり」と言い聞かせ?もう少し履き続けようかと。
c0244427_12485993.jpg

フィットフロップ
シンガポール 伊勢丹オーチャード 靴売り場にて購入。
写真のタイプでS$149.90でした。
[PR]
# by ubudbeauty | 2012-02-27 21:29 | 美活の話
意気込んでブログを始めたのはいいけど、写真の載せ方が分からない~~ (号泣)

タイトルが「ウブド絵日記」なのに~・・・ 

ちゃんと勉強してから始めようよね。

読んで下さった皆様、ごめんなさい m(_ _)m

c0244427_14555184.jpg
これがギジ・スーパークリームです
[PR]
# by ubudbeauty | 2012-02-26 21:35 | ひとり言

ギジ・スーパークリーム

我が家でWi-Fi接続が可能になったので、(デワさんありがとう~~!!)それを記念して?ブログ始める事にしました。
記念すべき第一回は、「ギジ・スーパークリーム」のご紹介。

バリ好きさんには今更紹介されなくてもよーく御存知かと。

最近、若干のリニューアルが施されたのか、パッケージのデザインが微妙に変わりました。
え?どこが変わったの?ぐらいにしか分かりませんが。

でもでも!値段が上がりました!
そこんところが大幅にリニューアル?
ほんの1~2年前までは安売りスーパーでRp.6,800ぐらいで買えたのに、今回、ウブドのビンタン・スーパーで購入したところ、Rp.15,000もしました!

でも、これがないと、うぶびゅうとマサコ・デラックス(母です)は大弱りになるので、どどん!と6個購入。(たかだか1個150円ごときでオーバーな・・・)

なんで大弱り?
うぶびゅうとマサコ・デラックスの美肌?のつお~い味方なのです、ギジ・スーパークリーム。
海草、大豆、アーモンドその他・・・の、自然素材から出来ているらしい。
くわしくはわかんない。でも、肌の乾燥や有害な物をブロックしてくれているようで、これを使っていると、肌の状態がすこぶるよろしいのですよ。

1個150円、ダメでも惜しくない価格です。
[PR]
# by ubudbeauty | 2012-02-26 21:34 | 美活の話