人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジベリーでサビない身体に!

ゴジベリーでサビない身体に!_c0244427_1310154.jpg


皆さん、ゴジベリーをご存知ですか?
日本ではクコの実という呼び名で中華料理や、漢方の薬膳料理に使用されているので、なじみのあるものです。

数年前の日本の美容雑誌に、アメリカでこのゴジベリーがブームという記事があり、ゴジベリーは抗酸化力が高く、ほうれん草の20倍・・・云々と書いてあったのですが、アメリカではやっててもね・・・、バリじゃ何処にあんのさって思ってました。
・・・しかし、こちらバリでもありました、ゴジベリー。
ヴェジタリアンや、オーガニック大好き外人御用達のお店「バリ・ブッダ」に。
他にも、土曜日のピザ・バグースのオーガニック・マーケットでも売ってます。

ローカル商品にも数年前からゴジベリー入りの商品が登場していました。
写真のゴジベリー入りドリンク。
グレープ・ミックスと書かれているので、きっとほとんどがグレープ味のドリンクだと思われますが。(まだ未体験)
他にも化粧品にゴジベリー入りの乳液など、スーパーで並べられています。

うぶびゅうはもっぱら「食べる」です、インナービューティー?!
健康な身体じゃないと「美」は語れない・・・っていうか、結局元気じゃないとキレイは手に入らないと言う事が、齢四十を過ぎて気付いた真実。

サビない身体を手に入れて、老けない女になる・・・なりたいモンです。
なので、毎日コツコツと地道に続けるのだ。ばんばるぞ!
by ubudbeauty | 2012-03-06 13:35 | 美食同源