人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家レストラン? デニー

昨日、ウブドのアンドンという所で二ヶ月の滞在を楽しまれているAさんご夫婦のご招待で、秘密のレストラン?にランチをいただきに行ってきました。
デニーさんという、ジャカルタ出身の青年が一人で切り盛りする、一日一組限定、ランチのみ営業のレストランです。

メニューは週替わりだそうで、昨日は
「スターフルーツとオクラのバルサミコソース」
「チキンとランブータンのソテー 照り焼きソース」
「トウフとバヤム(インドネシアのほうれん草)とネギの澄まし汁風」
「高菜漬けとコンニャクとサラックの和え物」
「トウフとわかめとレバーのパテのごま油風味」

といった、物凄くヘルシーなメニュー。

スターフルーツやランブータンといった果物を「おかず」にしちゃう発想が斬新ですね。

味付けはごくごくあっさりで、白いご飯との相性も良く、日本人好みだと思います。
こってりしたインドネシア料理やイタリアンに食傷気味な方にぜひ試して頂きたいお料理でした。

隠れ家レストラン? デニー_c0244427_12121991.jpg


予約必須のこちら、詳しくは直接デニーさんにお問い合わせを。
081-337-220678
by ubudbeauty | 2012-03-09 12:44 | 美食同源