人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様のアンパン

今日はヘアコンディショナーが切れたので、アジアンプロフェシーさんにお買い物がてらお茶タイム。

王様のアンパン_c0244427_12303485.jpg


アンパンとジンジャーハニーレモン。

ミントンブルーのカップで、ステキ・ティータイムです。

しかし、選ぶお茶菓子は、超ビッグサイズのアンパン。
いえ、アンパン自体の大きさは至って普通サイズなんですが、中身のあんこの量がハンパないんですよ、ここのアンパンは。
和菓子好きにはたまらない分量のあんこが入っているので、大満足の一品です。

王様のアンパン_c0244427_12323016.jpg


写真ではいまいち分かりづらいですが、クタの某ベーカリーのアンパンと比べたら、あんこの量、多分三倍くらい入ってんじゃないかな?

知り合いにあげたら、アンパン食べてるって言うより、あんこ食べてるって感じ~って言ってました。
なので、あんこ好きじゃない人にはそんなに感動はないでしょうが、うちのB級グルメ好きのBGは、大・大好物です。

これで、Rp.7,000と、超お値打ち!

他にも色々の種類のパンがあるんですが、一番お値打ちで、味もよしのアンパンをいつも買っていますね、気付いたら。

バリで、これだけ「太っ腹」なあんこ含有量のアンパンは多分ないと思います。

だから、アジアンプロフェシーのアンパンには「王様」の称号を差し上げたいと思います!
by ubudbeauty | 2012-04-26 12:55 | ウブド話