バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容液級の実力?!海洋深層水

皆様こんにちは。

昨日、や~~っと長きに渡っての歯の治療が無事終了いたしました。
今後は具合が悪くなくとも、半年に一度のチェックを怠らぬようにしたいと思います。

歳と共に手抜きではごまかし切れなくなってきている事を実感いたしました。 f(^^;)

さてさて、以前記事にした事もあった、海洋深層水を使った美肌水(化粧水)なんですけど、使用結果の報告を・・・

c0244427_1154041.jpg


こちら、現在うぶびゅうが美肌水に使用しております、「オーシャニック」

バリ島東部のアメッドというところで製造されている物です。

水深200m以深にある海水の事を「海洋深層水」というらしいのですが、太陽光が届かないため温度は低音で細菌が少なく、また、大気からの汚染がほとんどなく、性質が安定しているという事です。

そして、ここがポイントなんですけども、
身体に吸収しやすいので、「スキンケアにも最適」
・・・と、謳われている、付き合う前から魅力タップリのイケメン・・・ではなく、お水。

オーシャニックを使う以前は、インドネシアでお水と言えば・・・の、アクアを使っていたんですが、オーシャニックに変えたら、どう違いが現れるかな?って、期待していました。

そうしたら、違いは歴然!
一回の使用で違いがわかるんですよ、スゴくない?

うぶびゅうの場合、50mlのプッシュボトルに純粋ハチミツを2mm程入れて(2mlではなく、2mmです)、後はオーシャニックを注いでシェイク、シェイク・・・
これだけなんですけど、本当に謳い文句通り、肌に吸い込まれる、吸い込まれる・・・!

化粧水前に使う美容液やら、化粧水後に使うオイルやクリームを「道づれ」にして、肌に浸透していきます。
もう、アクアとは大違いっすよ!

後肌がさらっさらなんです。
アクア使用の美肌水だと、ハチミツのべったり感があったんですが、オーシャニック様のは、後肌に全然ベタつき感がありません。

つまり、「吸収」されたって事ですね。

有効成分が十分に吸収されるという事によって、肌の保湿力がアップした?ようで、憎っくき「たるみ毛穴」が縮小!!してまいりましたよ!

空港のDFSで、新たな美容液を買うことを真剣に検討していたうぶびゅうでしたが、この海洋深層水の実力のお陰で、新たな美容液投入を思いとどまらせられました。

あっ晴れ、海洋深層水でございます。

c0244427_1158047.jpg


なお、ハチミツのべっとり感がどうしてもダメ・・・な、まだまだお若いお肌の方は、グリセリンをお使いになられるとよろしいかと思いますので、ご案内いたします。

バリでも、アポティックで売られています。
でも、500mlのどデカいビンを出してこられます。

え?・・・そんなにいらないんだけど~・・・
って、言ったら、「OK!」って言って、持参した空瓶(写真のモノ)に、手も洗わず、フタを開けてトクトクトク・・・と、注いでくれました・・・!!

こんなん使こてええのん~~?!

・・・何事もなければ、ティダ・アパ・アパです。
[PR]
by ubudbeauty | 2012-06-06 12:38 | 美活の話