人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省と開き直りの日々

気が付けば明日からはもう!七月じゃござんせんか。
月日の経つのの早い事といったら・・・・!

皆様はうぶびゅうのようなぼんやりさんではないでしょうから、心配ご無用でしょう。
・・・・そう願います。

昨日は何と三ヶ月振りに美容院を訪れたんですけど、三ヶ月もの間「放置」されていた、いや、自宅ケアはマメにしているつもりですが、ヘアカラーのはげ具合たるや、悲惨なものでありまして。

三ヶ月も放置していたのなんて、いつ以来か忘れるぐらいです。

やっとやっと、至近距離から見られても大丈夫な状態になりまして、ほっと一安心した次第でございますよ。

普段、他人の不精を散々笑っているのに、実は自分が一番不精だったなんて~。

他人の振り見て我が振り直せ。


うぶびゅう、座右の銘にしているんですけれども、改めて言い聞かせました、自分に。



反省と開き直りの日々_c0244427_11593467.jpg


以前は糠漬けやってたんですけども、三年前の一時帰国の時に処分して以来、糠床作ってなくて、今はもっぱら単なる塩漬けばかり。

でも、単なる塩漬けでも、「塩麹漬け」にすると、非常に美味でございますのよ。



反省と開き直りの日々_c0244427_1262457.jpg


最近、ハマっているチョコレート。
ヴァン・フォーテンのフルクリーム・ミルク・チョコ。

チョコレートって、最近ではダイエット食品という認識に変わりつつあるそうですけども、甘さ満点のミルクチョコではダメですよね~!

でも、ハイ・カカオのチョコなんて、苦くってうぶびゅうはキライだよう~~!!
by ubudbeauty | 2012-06-30 12:28 | ひとり言