人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ 八周年記念日のお食事

乾季真っ最中のバリ島ウブド・・・・
毎日、しつこい位書いていますが、今朝は本当に寒かったようです。

リベンジ 八周年記念日のお食事_c0244427_11541712.jpg


ヴァージン・ココナツ・オイル、完全に「凍って」おります。
ココナツ・オイルは25℃以下で凝固するらしいので、25℃・・・なんて、日本人的感覚からすれば、「寒い」カテゴリーには入らないんでしょうが、完全凝固状態なので、多分20℃近くにまでは下がっているのでは?と、思われます。

朝晩、磐田のお友達、A子ちゃんが送ってくれたフリース素材の「靴下」を履いて冷えから身を守っております。

さてさて、先日の移住記念日のお外食事会がBGのハラ下しによってお流れになっていた「リベンジ」を昨日実行してまいりました。

場所はウチのご近所の和食屋さん、「影武者」さんです。
ウチの玄関からトコトコと歩いて5分で到着する距離です。

ウブドでは老舗中の老舗和食屋ですね。

んでもって、食べたのはこちら。↓
リベンジ 八周年記念日のお食事_c0244427_12301039.jpg


「冷やし中華」
おとといだったか、FB友達のFさんがそりゃもう、美味しそうに召し上がっておられたのを見てて、思わず注文。 (笑)

スペシャル・デーって事で?もう一品注文。
リベンジ 八周年記念日のお食事_c0244427_12113192.jpg


名古屋名物「天むす」
こちらのおかみさんが愛知県出身なので、名古屋系メニューが充実しているんです。

味噌カツとか、手羽先とかも美味しいですよ。

昨日は遅~い昼食時間にお邪魔したのですが、来店していたのは欧米人ばかりでした。

欧米人にも「和食」はヘルシー・フードとして人気ですけど、バリでも和食なの?って感じですね~。

記念日を「祝う」っていうよりも、食欲を満たす・・・・って方が正しい、我が家!でした。
by ubudbeauty | 2012-07-06 12:50 | ウブド話