人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢じゃないかも?!フィットフロップその後

皆さん、こんにちは。

昨日はかねてより建設中であった、ヴィラ・バリ・プトラの家寺が完成し、そのお奉りが行われ、大勢のオーナー・ファミリーがつめ掛けました。

夢じゃないかも?!フィットフロップその後_c0244427_131854.jpg
夢じゃないかも?!フィットフロップその後_c0244427_1343873.jpg
夢じゃないかも?!フィットフロップその後_c0244427_137348.jpg


午前中の遅い時間に三々五々集まってきました、オーナー・ファミリーの皆さん、お坊様を待ってお祈りを済ませれば、にぎにぎしくおしゃべりに飲食にと、バリではごくごく日常的なお奉りの後の「お楽しみ」を文字通り楽しまれて意外なほどあっさりと「解散」されていきました。

日本人の法事のような違うような、何かでもそのような雰囲気かな~・・と。
準備に忙しかった奥様方は、「やれやれ、さあこれで終わった、一段落。」といった安堵感も漂わせて、心は次の「ウパチャラ(お奉り)準備」に早思い巡らす・・・・・といった所なんじゃないでしょうか?

立派な家寺完成、おめでとうございます、ヴィラ・バリ・プトラ。

さてさて、今日のお題はですけれども、昨年11月に購入し、日々履き続けております、「フィットフロップ・サンダル」です。

二ヶ月位履いた頃に、別段何の変化もなし、とブログのコメントに書いた記憶がありますが、現在で九ヶ月、頑張って履き続けておりましたところ、数日前頃、ふとお風呂上りに気付いたんですよ、ちょっとね。

何か足の付け根付近の「お肉のかたまり」のぐあいがですね、ちょっと小さくなったような・・・!
うぶびゅう、「デブ」ってほどは太っちゃいませんが、いわゆる「下半身デブ」ってヤツで、足がもう、イヤんなるくらい「太い」んです。(涙)

その、ふっとい足、醜き足がもうちょっと(いや、かなり)細くなってくれれば、まあ、卑下せずともいられるのに~~・・と、常日頃思っておるんですが、足なんてものは、そうやたらめったら希望通りになんて細くはなってくれなくて!

その、頑固なほどぶっとい我が足が、何となく細く「見える」ように・・・!!
あくまで「当社比」ですが。

これは、これは、もしや「フィットフロップ」効果なのでは??

何故ならば、生活習慣その他、食に関しても、何一つ変えてはいないのですから。
サンダルがフィットフロップな以外は。

サンダルにしては「お高い」お買い物なフィットフロップなので、かなりの「願望」が関与しているとも言えなくもないですが、とりあえず、フィットフロップ、「効果あり」といってもよろしいんじゃないでしょうか?

夢じゃないかも?!フィットフロップその後_c0244427_1311462.jpg


今年の五月に購入してまだ未使用の「フィットフロップ」です。
トング・タイプは本当のところ好きではなかったので、このタイプが出ていたので買った一足です。

夢じゃないかも?!フィットフロップその後_c0244427_1383667.jpg


今日の「おやつ」
「バズーカ・アイス」

「マグナム・アイス」売ってなかったので、しかたなしに買いました。
やっぱりチョコの部分はマグナムのが美味しいわ・・・・
by ubudbeauty | 2012-08-24 13:49 | 美活の話