人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブドで目指せ!スロービューティーの達人! 死ぬまで 「美活」続けます宣言♪


by ubudbeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリウッド・セレブ級の美髪をゲットする?!

皆さん、こんにちは。

九月も十日を過ぎ、段々と乾季から雨季に向かっておるのを実感するようになりました。
今日は朝八時四十分ぐらいに外に出て歩いたのですが、既にもうその時間で暑さを感じるようになりました。
一月ほど前は寒さを感じる程でしたのに。

ああ、これからはもう、ずーーっと「暑い、暑い」の連発に・・・・

さてさて、先日、ナトゥール・シャンプーを探しにココ・スーパーに行った時に見付けてしまったモノ。

モロッカン・オイル配合のヘアケア商品。

ハリウッド・セレブ級の美髪をゲットする?!_c0244427_12491620.jpg


三年程前に美容系雑誌で読んだ記憶のある、「モロッカン・オイル」、何でもハリウッドのセレブ達御用達の注目のヘアケアだそうでして。

三年前はまだ日本未上陸だったようなのですが、今はネット通販などで簡単に日本でも手に入るようになって、注目されているみたいです。

その、モロッカン・オイル配合のヘアケア商品を、この辺境の地、ウブドのスーパーで発見してしまったのでございますよ!

これは絶対にお試ししたい!!

・・・・お値段、たったの88.7mlしか入ってないのに、Rp.72,000もします!
たっけーーー!!

んで、先日はナトゥールのシャンプーだけ買って帰ったんですが、やっぱり、
「ほーしーい~~!!」

・・・・買ってしまいまちた。

お試し結果の報告をどうぞお楽しみにして下さいまし。。。

そして、そして、ナトゥールのシャンプーです。
これ、結構良かったですー。
おっさん臭いビジュアルのクセに。

ハリウッド・セレブ級の美髪をゲットする?!_c0244427_12494723.jpg


この様に、「ジャムー」印が入っておるって事はですね、ナチュラル・プロダクトって事だしね。

いかんせん、香りはイマイチですけども。
あ、くっさーーいって程ではないので、全然使えますが、何か「昔くさい」匂いなんです。

四十年程前の銭湯とかで隣のおばちゃんが髪洗ってる時のニオイ・・・って感じの古臭いフローラル系のニオイ。

天地真理とか浅丘めぐみの歌がリフレイン~~。
(古過ぎて分からない方はスルーしてね。)

そんな、美しき過去が蘇って来るようなニオイではありますが、それ程しつこく残る事はなく、乾かした後にはほとんどニオイませんので、これは「使える」シャンプーかと。

シャンプーとしての仕事っぷりも良く、洗った後のまとまり感が良くて、スタイリングもしやすかったです。

これは久々に「いい」シャンプーに出会いました♪

リピ確実、他の種類も次々にお試し決定です!

ハリウッド・セレブ級の美髪をゲットする?!_c0244427_12505654.jpg


毎度毎度の「マグナム」シリーズ。
今日は、チョコレート・ストロベリーです。

予想に反して、ストロベリー・ソースがあっさりしていて、(ちゃんと甘酸っぱかった)美味しかったです♪
by ubudbeauty | 2012-09-11 13:24 | 美活の話